JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬だって寒いっ!

edit151022_233751.jpgあの場所・・・あの場所に行きたいの・・・
あのお布団が良いの・・・・あのお布団で眠りたいの・・・


そう。ここは、我が家のリビング。JOYと牛若の加齢に
併せて、ここ数年、このリビングで眠る私。
冬場は、我が家で一番温かい部屋。
ここ最近の、冷え込みと寒暖差のせいか、edit151022_233714.jpg
牛若は勿論、御年8歳を過ぎたDIANAも「一緒に寝たいー」って
熱視線炸裂(笑
しかも、PGとの世代交代を終えた結果、何気にPGに遠慮して
一番、眠りたい場所に落ち着けなかったDIANA・・・この表情ww

これね・・羽毛布団なのね。毎回、感心するんだけど、こんだけ
分厚いコートを纏ってるくせに化繊の長座布団や
クッションよりも、この羽毛布団争奪戦を繰り広げるピレ達wwww

人が寒ければ犬だって寒いよ・・・ね。
昨日、今年初めてのピレ団子を披露したうちWans。

シニアチームは勿論、足の悪いBRAVOにも暖か対策必須の季節です。

ここが、一番だよねー。温かいよねー^^ご満悦の笑顔をどうぞ(爆
edit151022_233653.jpg

ああ。大事な事をヒトコト・・・・温かいのが心地よいってのは、当然ですが、
シニアや足腰の弱い子に冷えは禁物ですっ!!防寒対策しましょうね♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad