JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

「行ってらっしゃい」

7VU0ZQsh0004_I.jpgあの日・・・やっとやっとの思いで
言わなくちゃ・・・今、言わなくちゃと思って
いった言葉・・・「行ってらっしゃい。また後で」
あれから2年・・・早いなぁ・・・JOYJOYが、アタシに
「行ってらっしゃい」を言わせてから2年。

何度も何度もこの画像をfbで見つけてから読んだっけ。
同じ気持ちの人もたぶん、居るよね。

この画像と文字に救われたんだった。c600029dc7de961b805725b20caba2fb.jpg
本文は上の画像をクリックするとジャンプできるけど、
こちらでは、翻訳を・・・。

「昨日の夜、貴方のベッドの傍に居たんだよ。様子を見に来たの。
泣いてたよね・・・なかなか眠れないんだね。
貴方が涙を拭った時、柔らかく鼻を鳴らしたよ。
「私だよ!健康で元気で貴方の傍を離れてないんだよ」って

朝食の時も傍に居たよ。沢山の事を思い出しながら
お茶を注いでたよね・・・見てたよ。その時、貴方の手が渡しに触れたんだよ。

私は今日、買い物の時も一緒に居たよ。
貴方の両腕が寂しそうだった・・・私も・・私もだよ。
もっともっと一緒に暮らせる・・そうできると思ってた。

今日はお墓に一緒に居たよ。私のお墓の手入れを
してるけど、安心して・・・私はそこに居ないよ。
10839847_1743049105919226_2059426601_o.jpg貴方のそばに居る。

家に向かって一緒に歩いてる時、鍵を探ってた貴方。
穏やかに微笑みながら貴方に手をかけて言ったんだよ。
「それは私・・・私だよ」S0218859.jpg


あなたはとても非常に疲れている様子で椅子に座ったね。
一生懸命に私が傍に居ることを知らせようとしたんだよ。
毎日貴方の、すぐ傍に居ることが私には出来るんだもの。
「決して貴方の傍を離れない」事を伝えるために・・・

気づいたみたい・・・貴方は、とても静かに座り微笑んでた。

1日の終わり・・・貴方のあくびを見ながら微笑んで言ったんだよ。

「おやすみなさい、神の祝福を、また明日の朝あおうね。」
10834588_1743046712586132_1797898920_o.jpg

貴方がコチラに来るその時が来たら・・・
大喜びで駆け出し迎えに行くよ。見せたいものも沢山ある。

また一緒に並んで歩こう!

がんばって・・・人生の旅路を生きて・・
そしてまた一緒に、おうちに帰ろう・・・ね
2012_0414_141943-S0276914.jpg
JOY・・・早いね・・・でもまだ2年だ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

「行ってらっしゃい」、、、、いい言葉を知りました。
ありがとうデス。

joyちゃんが旅立ってもう2年ですか・・・
早いですね。。。。。。。。。
でも、joyちゃんはズットぶらぼぉさんの隣に♪
一度だけ会えたjoyちゃん、あの優しいお顔は忘れてません^^
ぶらぼぉさんも忙しいみたいだけど 身体にだけは気をつけてくださいね(^^)

  • 2015/09/22(火) 09:39:23 |
  • URL |
  • メリーママ #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

おはようさんです^^

メリーママ、早いでしょ?でも、まだ2年なの。
傍に居るって言い聞かせてるけど
やっぱり、あの体温とか匂いとか実感したいよね。
いつも温かい言葉をありがとう。
メリーママも季節の変わり目だから、
身体を大切に・・・ね^^♪

  • 2015/09/24(木) 09:13:29 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad