JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

嬉しさテンコ盛り!

11924615_1898140580410077_1231878046_o.jpg異常な忙しさで、脳みそが
鼻から垂れそうな日々を2月末から送っておりますOrz
そんな私に御褒美を神様がくれちゃったようでー
12008414_1907512249472910_91440218_o.jpg頂けました!!はい。これ、13日に開催されたドッグショー。
パック・・・グループ3席に入賞しちゃいましたーー
生後9ヶ月から私と走り始めてwwwやっとwwやっと頂けたんだもん。
そりゃ、嬉しいよ。でも、もっともっと実は嬉しいのがね・・・12018456_1910011495889652_1657984273_o.jpg
ええ。コイツよ。コイツ→10984646_1782746031949533_378724478_n.jpg
2009_1010_140052-P1330269_201504071102578a5.jpg←コイツ↑どんだけ、コイツに泣かされたでしょうwwww
どんだけの治療費を当時、お支払いしたでしょう・・・
「愛護動物功労賞」です。私が貰ったんじゃありません。
牛若が頂いた賞でございます。

人を人とも思わず、意思表示は、鼻でド突いたり全力で
まるでツネリ上げるかのようにチョイ噛みするとスッカリ
学習しきってた臆病なゆえに、吠えたり噛んだりする術しか知らなかったもん・・ね。

この子に学んだ事はものすごく多かった。
使ったお金以上の物をアタシにくれた牛若。
・保護犬が本当に心を開くまで数年かかる事もある・・・
・吠えや噛みでしか意思表示できない犬も居る
・治すより癒して待ちながら様子を見て導く事が大事

犬と仕事する上でとても大事なことを教えてくれた。
そしてドッグランでトレーニングで一緒に仕事しながら
お客様達に「変わるんだ・・・変われるんだ・・・
簡単に言えば「あの牛若がねー。こうなるんだー
って保護の経緯を抱える子の可能性を示してくれたよ・・・ね♪

牛若・・・おめでとう。そしてありがとーー!!
12019369_1907649279459207_1498187199_oedit.jpg
もう。最高の2015年9月13日でしたっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad