JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

集中力!!

150915_075848.jpgっふっ(-∀-)流石ですww
この子のこの、集中力ってか他に眼が行かない
一点集中主義って、有り得ないけど思わず呟く。
まさか・・アタシは産んで無いよ・・産んで無いさwwwと。

器用だと、器用貧乏だと身内にまで
言われる私ですが、どーにも、自分が集中していることを
納得いくまでやらないと、次に進めない性分(=∀=)
中途半端に食い散らかしてしまいそうな自分が怖いだけなんだけどw

てか、生き物相手の仕事だと、感染症予防だの、病気治すだの
ショーの体調管理やケアだのと人間都合を
後回しにしなきゃな、ケースは珍しくないんだもの・・・Orz

そんな己の不器用さを考えてた朝に見たPGのウォッチ!(見張り)
150915_075925.jpg来ないで!見張ってるから!150909_083249.jpg
ええ。シッカリ傍を固めて守ってます。見事なガードぶりですww

いーよ。別にいいーから、こっち見んなよぉー150909_083318.jpg
元祖眼力オンナのDIANAも娘PGの眼力にはウンザリしています。
鉄壁のガードww牛若など、この時は影も形も見えなくなりますww

そして頃合を見計らってこの表情(爆
150909_083243.jpg

こぼれてるご飯・・・食べていい?

これ、毎食後の彼女の仕事です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad