JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ココロモチ

10969100_1783993041824832_1256362978_o.jpg最近は、コチラにチョロチョロしてることが多くて
ついつい、更新をおサボりがちで反省してます。で、最近、心にグッ

来る画像をゲットォオオォ♪(/・ω・)/ ♪
で、何故に幼き頃の泥んこDIANAの画像かって・・・?

はい。下の画像に従って日々、生きようとすると
きっと、犬ならばこんな笑顔と姿になるだろう・・・と。
当然、時には泥まみれにならずともこんな笑顔を
見せられる時だってあるはずだしー10988877_1783993001824836_2114641214_o.jpg
コノ エガオ ホントウニ ダイスキ

その画像ってのは、コチラ!!
2d3ea28352edfbc2f5591b6cf8196086.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪何が書かれているかって?
「永遠に続くものなど何も無い。

人生を思う存分に楽しみ、飲み干し、笑い飛ばして!

劇的な事をさけ、チャンスを掴んで!

あるときに・・・後悔したりしないで!

だって、貴方がしてきた事の全てが

貴方が望んだものなんだから」

生きてるだけで10834588_1743046712586132_1797898920_o.jpg

丸儲け魂に火がつきました(キリッ
あ。会員様限定ブログ更新します。今夜または、明日をお楽しみにっ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad