JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

繁殖者の願い・保護主の想い

11737983_10206588804336950_1967966128893728990_n.jpg以下はこの左側の画像を翻訳したものです。
これね・・・タイトルは「どうぞ繁殖者を忘れないで下さい」ですが、

愛護・保護活動に関わる団体、活動者も同じ想いです
私もそうなんだけど、やっぱりお渡しした以上、あまり細かな事に
口出ししては・・・とか、余計なお世話とウザがられるかしら・・・?と
実は、各々、結構、遠慮してたりするもんなんです
でも、濃度は違ってもみな、同じだと私は信じてる。

キチンと、ご自身が手がけたペットに愛情を持っていれば当然です。

以下・・・本文です。
=============================要訳==========================
「どうぞ繁殖者のことを
       忘れないで下さい」

私は、最初から、すべての子犬を残せないということを判っています。
犬達にそれぞれの生涯の準備をさせる為に日々、沢山の時間を費やしました。

私は仔犬達が育ち着実に進展する様を見守れる一瞬一瞬がこの上なく
愛おしいのです。仔犬達の新たな世界を発見する支えに
なっている事は私の誇りでも有ります。

共に暮らせる週数は限りがあります。決して十分ではありません。
例え、その仔犬が素晴らしい子だと判っていても心配してしまうものです。

私は、貴方にこの仔犬を託します。そして貴方にこの子を理解して欲しいのです。
熟考して貴方をこの子の飼い主に選びました。
今後、私のやってきた事を引き継いで欲しいのです。

毎日新たな経験をさせて下さい。
遊びを取り混ぜたトレーニングを必ず継続して下さい。

私は決して仔犬の事を忘れず、そして常にここに居ます。
仔犬のこれからの生涯に最善を尽くして下さい。
 
ずいぶん昔に巣立たせた子犬だとしても全く、気にしないで下さい。
貴方と連絡が途絶えてしまう事が私には一番、怖い事なのです。
==============================以上本文要訳=================================

そして本当に幸せなことです。嬉しいから自慢します(キリッ♪
11914500_1894124784144990_1258537743_o.jpg
       2010年3月31日巣立ちの日

11847663_1893841180840017_682000420_o.jpg
      2015年8月19日・・・久々のお泊りっ

飼い主さん、本当に本当にありがとう・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad