JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ケージ争奪戦(爆

150717_090931.jpg年に何度かお泊りになる事もあるし、
それ以前に頻繁にドッグランで共に遊ぶせいかしら・・・
こちらのお嬢さんってば、お泊りにいらして家に上がると
真っ先に向かうのがこの場所・・・特大ケージ
普段は、ケージに入ることなどなく自由に家の中で暮らす子なんですが、
なぜか、我が家に来ると直行するのが特大ケージ150717_090912.jpg

ん?んーーーーー??君・・・君、キミは、何でその表情・・・なんだよ?
ええ。そのナニカを企む風な笑顔は・・なんだよ・・・??

っふ・・・こういう時にタッグを組むんだね150717_081734.jpg

お気に入りのケージにお嬢さんが入ったので奪還に行った・・・www
しかも、PGの加勢が合った為にケージに突入したBRAVOっぷ
あの不敵な笑みはコレだったんだね。こりゃ、たまったもんじゃないでしょ?

150717_081726.jpg
出ますよ。出ますよ・・・出ればイーんでしょ?とでも言いたげに
ケージから出てくるお嬢様・・・そして奪還成功150717_090042.jpg

とってもご満悦なBRAVOと、奪還のタイミングを狙うお嬢様www実は、この
賑やかな攻防戦はお泊り期間中ずっと私を楽しませてくれました。

150717_090713.jpg
    ん?今なら・・・行ける?入れる?行っちゃおうっかな・・・なお嬢様でしたw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad