JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

一緒にナニカやるって楽しいよ♪

S0050026.jpgこれドッグランでお仕事中のパック^^
考えてみると、私って犬達と贅沢な・・・んーー違うなぁ・・・
精神的に贅沢な生活を過ごせてるんだろな♪って実感あり

ドッグランでは勿論だし、躾け方のお手本として
我が家の犬達と皆様の前に立つ事もあって、さらに・・・
ドッグショーなんかにも時々は参加しているわけで

自分の犬達は勿論、保護犬達を見ていても
「ただ、暮らしてる」ってだけよりもナニカ一緒に
ほんのチョットなんだけど、「仕事をさせてる」に扱う
だけで、グッと濃い時間を過ごせるような気がします。

前の記事で書いたように「自分の犬が喜びそうなポイント」って必ずある。

そのポイントをちょっと、突くと少しだけど、変化が出るような気がします。
屁たれ坊主とPGも最初の頃よりもズット成長しましたよ^^
あ・・・私も、大先輩に少しは誉めて頂けました^^

はい。私と犬との共同作業・・・動画でどうぞ^^

受賞した皆様、おめでとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad