JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

にぎやかな朝

S0060028.jpg5月の末から仔犬ちゃんが我が家に
アレやコレや、社会化学習も含めてお泊り合宿中

大人の犬から学ぶ事、管理人が教える事
スポンジのようにグングン吸収しています
苦手な、クレートトレーニングも日常の一部になりつつある・・・仔犬ちゃん

我が家には、仔犬ちゃんは1頭のはずですが・・・
ただいま、全頭、せつないくらいに赤ちゃん返りww

仔犬ちゃんに「ハウス」と言えば、先を競って
全頭、猛ダッシュで超大型ケージに突入(爆
そして、とても得意げに、嬉しそうに

褒めれ!!はよ、褒めれ!! と言わんばかりにアタシを見つめるww

これが、ある朝の我が家wwww



とても賑やかで、でも、「声をかけられること」
「褒められること」ってどの犬も大好きなんだな・・・
何歳になっても、いい顔を見せるんだな・・・と再認識
この時は、BRAVOがトイレに入りながらコチラを見てたww

ついつい、この子達は、もう十分にコマンド入ってるし・・・♪

どっかで褒める事を怠けてました。ゴメンナサイ愛犬達
そしてありがとうね♪仔犬ちゃん
貴女のおかげで、ウチ犬も再びレッスンモードです!!
S0120074.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad