JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ご静聴に感謝@躾け方教室座学2015

昨日の座学で一番、皆様の反応が良かったのが
やっぱり、配布したテキスト以上よりも持参した
画像と動画でした^^これは、参加者特権でしょう♪
S0089928.jpgそこ・・・譲って♪byディアナ「はぁ?嫌だけど」byパック
S0089932.jpg駄目っぽいしでも・・・なぁ・。byでぃあな 「やだ・・やだから!」byバック
S0089938.jpgやっぱり駄目だよねぇ・・・byでぃあな「判った?判ったでしょ。」byパック
こんな感じで当日、説明させて頂きます。
愛犬のこんな、会話を間近に見てみませんか?詳細は↓!!


犬語の勉強会開催
 


ad90bff5763aafe6b430f8d23c955593.jpg
本当に楽しそうに見えますか?







tumblr_mg060wbMNA1rf8ikpo1_500.jpg
 
上下の違いに気づきますか?

pic48.jpg
 
 
 
実は、愛犬達は、とてもオシャベリです。

毎日、飼い主さんに話しかけています。

御自身の愛犬の「オシャベリ」に
耳を傾けてみませんか
?

保護犬達やレッスンで関わった

犬達が私に
教えてくれた

犬達の声をぜひ、聞いてみませんか
?


開催日6月7日、28日生後9ヶ月齢以上
        6月14日→パピーパーティー
     ※こちらは、生後4ヶ月から9ヶ月齢未満

時 間:13時受付開始
13:10分勉強会開始終了予定14:30

参加費:1組(1頭、1人)2000円

場 所:胎内市 Dog Runぶらぼぉ

申し込み・問い合わせ
携帯:090-2160-5683又は55shigetoshigmail.com

(一社)新潟県動物愛護協会理事
      動物愛護推進委員           茂野 としこ

締め切り:
各開催日の2日前までに
メールまたは、お電話で!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad