JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

家庭犬しつけかた教室2015

h26situkekougi.pngただいま、絶賛「下越動物保護管理センター」にて
受付をしてる・・・はず・・・たぶん・・・まだ大丈夫・・・かも

詳しいことは、そちらのウェブサイトを見てお申し込みください。

でもね・・・書くのが遅かったかな~

第1回目の講義講習は5月31日の午後からなんです~

こちらの座学を受けて頂いた後、希望される方には
全4回の実技講習を参加して頂けるんです^^
(これは、初回が6月7日(日)から)

基本的な世間で言うところの躾け方のテクニックは
テキストでお渡ししといてww一番、大事な話は口頭と画像で
お伝えするのが近年のやり方。ええ。だって、犬が飼い主に
見捨てられる理由は、変わらない点もあり、その時その時の

     時代背景で変わるんだもんw
さらに、どんなに口頭で伝えても伝えきれない事もあります。
文章だとさらに難しいものもあります。

って事で画像!!

この講義を受託してからもう、何年なのかも忘れましたが、
その年、その年によって、微妙に内容も変わってます。

でも、絶対に変わらないものがあります。

飼い主さんしか、愛犬を守れません。
飼い主さんが最期まで共に暮らす事
こそが

殺処分ゼロに繋がる今からすぐに出来る行動!

シニア犬の可愛さったら、無いですよね?
仔犬に戻ったようなあの、愛らしさを体験した以上、
皆さんにもぜひ、体験していただきたい。

それ以上に・・・老いてから、老いたから見棄てるなど
絶対にして欲しくない・・・からです。

S0256913.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad