JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬語のレッスン開催します!!

S0019390.jpgまったく目を見合わせない3頭
これで実は、平和が維持されてる狭い空間ww

そしてコチラと言えば・・S0019272.jpg
目じりを下げて、しかも目を細めて管理人に駆け寄るDIANA
喧嘩上等っの犬なら絶対に見せないLovelyな犬語

こちらの2頭も一生懸命お互いに話しかけていますww
どーーーーしてもPGと遊びたい僕ちゃんとS0179250.jpg今ね、今
アタシはオバちゃんに甘えてるんです!!邪魔しないでーー

この2頭も姿勢、向き、頭の高さ、視線で
それはそれは、饒舌にお話してるんです^^
こちらが、続きの画像ww

S0179252edit.jpg

わはははははは!!PGの頭の位置の
変化と、視線、そして僕ちゃんの前足、頭の位置、視線に
僅かですが、でも変化が、ありますよね
よーーーく見るとPGの口元にも変化が見られます

こんな様子を、その空気感も併せて体験しませんか?

「犬語のレッスン@Dog Runぶらぼぉ」
5月5日、6日の2日間開催します!!
詳細は、こちらのブログを御覧ください♪

Dog Runぶらぼぉのブログ

久々にたぶん足取り軽やかな
アテクシのフィールドワークと共に、犬語の説明を楽しんで
頂けたら・・・と思ってます。

詳細を御覧の上、メールにて御予約をいただけると嬉しいです!!
メール:55shigetoshi★gmail.com
連休後半、5日と6日は午後から、ぶらぼぉにドーゾー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad