JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

time flies like an arrow!

DSCF8390.jpgこの顔・・・好きだったな
ロキは、いつも陽だまりみたいな笑顔を見せてくれてた。
丁度この画像の陽だまりみたいな・・・

ロキが逝ってからもうすぐ3ヶ月。
そしてJOYが逝ってから1年と5ヶ月。

何度も書いて申し訳ないけど本当に
本当に懐の大きなピレだったぁ・・・DH000125.jpg
2008年冬の画像。JOYが4歳、DIANAが生後半年前後。
こうやって、勝つ楽しみを教えてくれてたっけ・・
今じゃDIANAが負け役を若いピレ達に買ってでる姿が・・・

ちゃんとJOYが教えたことが繋がってるんだなぁ・・・
そしてもう1つアレからずーーーっと続いてる習慣が

ロキの体調がグッと落ちた頃から作っていた
ロキスープ毎朝、毎晩、
御飯の後にヨダレだらだら垂らして待つ5頭
ロキが来る以前に作った時は今ほど好評じゃなかったはず

何が違うのか?未だに謎ですが、毎食激しくオネダリしますww
そして毎食毎食「はいはい。ロキスープね♪」と
クチにするたびに、目から汗が出そうになりますOrz

このレシピは後ほど、メンバー様ブログに掲載しますね^^

2011年2月の画像@ドッグラン2011_0216_153000-CIMG9691.jpg
そしてあれから4年後、2015年2月のドッグラン
S0108546.jpg

time flies like an arrow・・・光陰矢の如し

時が流れるのって早いですねぇ・・・。
傍に居る子の成長の中に逝った子の姿が
見える時に、とっても幸せな気持ちになります

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad