JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

燦ちゃんの募集を中止しています^^

2015011908330000.jpg甘えん坊な燦ちゃん
先月末に嬉しいお声ガケを頂いて今、絶賛甘ったれ中。

我が家では、デッカイ甘えん坊軍団がいるせいか
こうやって自分のケージ周りでだけ日中は甘えてた燦ちゃん
勿論すっかり大きな犬達にも慣れたので
夜は、コッソリ、コッソリと私の布団の中に潜ったり
首下でゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして寝たもんです^^

っで、ただ今・・RIMG0160.jpgこうやってケージ管理を
継続しつつもノンビリ、全力で甘えさせて頂いてる様子
全くもって女王様ライフを満喫してらっしゃる燦ちゃんです

このトライアル期間がうまくいけば、晴れて「巣立ち」を迎えます^^
よって、一時、燦ちゃんの募集を中止いたします!!

燦ちゃん!!幸せの糸は掴んだ!!後は、離すなーー!!しっかり咥えてろ!
RIMG0162.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad