JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

人間って・・・

別に何かあったとか、そう言うことじゃなくて・・・
1月の末からインフルエンザで自宅強制待機の日々を過ごし
テレビは無くとも連日、ネットで流される
その頃のトップニュースネタになんだか日々モヤモヤ~

体調が落ちているのも理由なのか
滅多に想いもしないことを感じた。

宗教って何だ?肌の色?言葉や文化の違い?・・・別に良いじゃん。
同じ人種でも、どーかすると家族だって
それぞれの価値観とか大切にするもんが、違うじゃん。

それぞれを尊重してれば、それで良いじゃん。

で、見つけたこの画像・・・「野生の法則」
                          空腹の時だけ狩をする
ICQCW.jpg

そして一切傷つけることも無く、彼等は去っていった。

っぷwww実は、人間ってハラぺこな人が多いのかしらwww

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad