JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

触ってください・・・

S0397288.jpgかーちゃん、俺・・お腹、見せるから・・・撫でて
大体、こんな顔をしてアタシをジッと見る時はガッチリ撫でて欲しい時。

ある方から長い長い電話を頂きました。
そして、大切な家族への想いが通話口から
ボロボロボロボロ溢れ出ていて
私も、本当に切ない、重苦しい気持ちになったんです。

きっと皆さん、大切な家族を毎日のように
撫でて触ってるでしょう・・・私も同じです。

絶対に毎日、触る場所があります^^
S0307241.jpg
触り方にもコツがあります・・・これも事実。

でも、絶対に貴方だからこそ触ってください。
貴方こそ、触らないでどうするんですか?

と言いたい人達が居ます。獣医さんです。
患畜に触れない獣医さんは、珍しいかもしれません。
でも、その珍しいことも実際にあるんです。ありました。

会員様限定ブログのパスワード変更完了です。
御確認下さいませ。連絡事項も諸事ございます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad