JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

どこを見ますか?

IMG_20141224_185655.jpgこれBRAVOのご機嫌さんSmile
親ばかなのは、皆様ご存知でしょうから~♪はっきり言います。
大変かわいらしいっ

牡は、いつまで経っても甘えん坊でベッタベタで
そこが、最高の魅力なんだけど、こちらはパックS0026645.jpg
おかーさん♪おかーさん♪と家の中だろうが、RUNだろうが
別名ピレマグネットと呼びたくなるほどの引っ付きっぷりwww

この表情と以下の画像がどこが、どう違うか・・・

   わ  か  り  ま  す  か  ?????

IMG_20141223_112536.jpg
ちょっと、判りづらいかなぁ・・・じゃぁ、貌をアップにしちゃいます^^
editIMG_20141223_112536.jpg
IMG_20141223_112514.jpg

    わ  か  った      と思います(ニヤリ♪

もちろん、揉め事には、なりませんでした^^
だって、私の目がギラリと自分に
向いているのは十分承知のパックだし、最初の画像の時点で
パックには制御のコマンドを出しています^^

アップにした画像の下画像でパックの背後で
ジャレ遊ぶ、PGとBRAVOの表情と比べても判りやすいですよ♪

1頭飼育だと「それぞれの表情」に細かく配慮する必要が
無い場合が多いのですが、頭数が増えてくると、もちろん、
こうやってRUNで仕事としてフィールドに立った時に
この「それぞれの変化」を見れていないと

    大事故勃発   避けられませんもの・・・

御愛犬はもちろん、保護やオフ会なんかで、
よそのお宅、見知らぬ犬と接するときにも知っておくと
大変便利な「それぞれの変化♪」体験してみませんか?

DogRunぶらぼぉ・・・冬でもやってます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad