JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

元気ですよっ^^

S0587739.jpgロキが逝って1ヶ月チョイ・・・
亡くなった後に思い切り痛感したのが、うちの犬達なりに、
沢山の事を我慢してたんだ・・・な。ってこと。これ、つい最近の
牛若が雪の中に溺れ行く画像www
広いRUNではDIANAを始め、全頭この勢い→S0647785.jpg
当然ですが背後でトンデモない勢いでワホワホ跳ねるのはDIANA(爆
だけど、以前は家の中でもこんな風に、騒いでいたのに、ロキが着てから
ロキが家族になってから派手な騒ぎをする事をしなくなってた。

本当に、我慢してた・・・ある意味、この子達なりの思いやり^^
こんな時に、犬って素晴らしいなぁ・・僅か半年チョイでも
シッカリと群れのメンバーとして認めて労わるんだぁ・・・

亡くなってから1週間は大人しかった彼らも初七日経過をきっかけに
大騒ぎ全開!!それは、それで、ちょっとあれですが・・・(爆

今日はクリスマス。きっとロキも傍に居るね。
ココしばらくバタバタでしたが、今夜は久しぶりにユックリと
うちWansとクリスマスを満喫しようと思ってます^^

皆さんと皆さんを愛する四足家族に・・・
merrycristmas21.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad