JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

真っ直ぐな瞳ですよねぇ^^

2012_1122_130243-S0376112.jpg別にカメラが好きって
わけじゃないんですよ^^ふと、見ると目が合うのねぇ♪
って事は・・・・???!!!いつも、犬達って
飼い主である私達を見守ってくれてますよね。
話せなくとも全てを見て知って
常に想い図ってくれる「相棒」ですね^^

「もしも・・・ある日」

貴方が泣きたいほど悲しい気持ちの日には
貴方を笑わせるなんて約束はできないよ。
でも一緒に貴方と泣くよ。

貴方が逃げ出したい気持ちになった時
遠慮しないで私を呼んで。貴方を
引き止める事は約束できないよ。でも
一緒に走ることならできるよ。

もしも貴方が耳を覆いたくなるような気持ちの時
呼んで・・・私を。貴方の傍に居るよ。
そしてとっても静かにしているよ。

でも、もしも貴方が私を呼んでも何の
返事も無いようなら・・・

急いで来て!様子を見に来て!!

貴方をどうしても必要としてる私が居ます。
S0225858.jpg

  言葉を話せない大切な相棒を裏切れませんよ・・・ね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad