JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ちょうど半年

S0225640.jpg今年の5月に我が家の家族になって
ほんの数日のロキ。牛若とDIANAの遊びを勘違いして加勢したねぇ。

これは、6月の画像。表情がイキイキしてたS0225858.jpgそして
8月S0415980.jpg一番充実してた頃だけど、この頃から目が・・・ね。
9月はそれでも、足取りも軽かったよね。S0226419_201412031729315b3.jpg
それが、10月に入る頃には、耳も・・・聞こえにくくなったねぇ。S0176724.jpg

そして丁度半年を迎えた頃・・・最期の闘いが始まったんだったね。

     最期の闘いIMG_20141117_215709.jpgAuthor : Yoshifumi Yamawaki

私が旅立ちへの最期の闘いを始めた時 
きっとあなたは悲しみ涙を流すことを私は知っている

私も悲しい でも私は苦痛と闘い涙を
流す事さえできないかもしれない

そんな時・・・私の身体に手を置き
あなたの温かさを私にください

それで私はきっと安心できるから
私の目があなたを見る事ができなくなるまで

私は幸せだった  あなたの精一杯の愛を
感じ生きることが出来、そしてあなたより
早く最期の闘いを始めることができて

私にはわかる もうすぐ闘いを
始めなくてはならない事を

私は闘う  1秒でも長く
あなたの顔を見れるように

でもわかって下さい 

この闘いが決して勝利できない闘いだと言う事を・・・

愛しい人よ、心せよ、

    準備せよ 私の最期の闘いにむけて・・・

私の大切な家族:ROKI(????年??月??日-2014年11月23日)
立派だったよぉ。ありがとう。いってらっしゃい!!

最期の闘いを始めて7日間で逝きました。
沢山の方に愛され、応援支援頂いた半年と5日でした。
あらためて、皆様に感謝申し上げます。  茂野 淑子

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad