JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

明るい老犬介護から、ヤンチャ坊主ネタも^^

IMG_20141118_074333.jpgこれ、今朝のロキちゃんへの最初のお世話^^
ここ3日くらい、私の朝はコレからスタート現在「明るい老犬介護」中

1010152_317263701795332_5716381093298535861_n.jpg
              ぜひ、お越し下さい!!
今、健康でキラキラしてる若い子にも
決して遠い将来じゃありません。たとえ、健全でも、いつ何が
あるのか判らないでしょ?その時に、オタオタしないで
ドドンと構えていられる頼れる飼い主への準備をしませんか?
日常の愛犬との関わり方、ちょっと困ってること、とても悩んでること、
抱えていないで吐き出してみませんか?
    きっと  ナニカ が 変わるかもしれません^^

これ、頭、状態を高めにキープするのがコツ♪IMG_20141118_075022.jpg
終わったら、終日寝たきりじゃ困るんでIMG_20141118_075758.jpg立って飲めっ!!
お水もIMG_20141117_215709.jpg飲み終わり自分でコテンと
横たわった後は、蓑虫呼び鈴爺様の完成です(爆

管理人が何をやってたか?さー!!考えて見ましょう^^
詳しくは、犬育茶話会にて話すかもしれません!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad