JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

愛犬へ・・

公共の収容所に処分される命が居なくなれば、ゼロになれば、

それでいいのでしょうか・・・殺処分ゼロって、処分される
かもしれない命を誰かが引き受ければ良いの?
それって、本当にゼロ?繁殖場の売れ残りを誰かが引き出して



空になったケージにまた、新たな仔犬は本当に入らないの?

以下の画像はFacebookで見つけた画像。
ペットと暮らす人が皆、こういう想いなら・・・そう思い掲載しました。

IMG_739260272298681.jpeg

【愛犬へ】
貴方を連れて行けないなら引越しなど、しない。
収容所に持ち込んだり、棄てたり決してしないよ。
傷つけたり、餓えさせたりも絶対にしない。
貴方が年老いても決して見捨てたりしない。
勿論、君が盲目になったとしても棄てたりしないよ。
もしも「その時」が来てしまったら一緒に居る。抱きしめるよ。
だって、貴方を愛してる、そして貴方は私の家族だから。

モノでは、ありません。家族です。
諦める事はいつでも出来ます。貴方が諦める時は
彼らも貴方を諦めているはずです。

最期まで彼らを諦めず、信じてください。
真実の殺処分ゼロは、皆さんが諦めない事から始まります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad