JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

飼いたい人も、飼ってる人も^^

昨年からの試みです。今年もお手伝いさせて頂きます^^
絶対に、2時間、飽きさせません!!自信があります
たぶん他では滅多に話さないことも(話せないこと^^;;)
この会場では、お話します。だってぇ♪この会に参加される方と
利害関係なんて全くありませんから(ニヤリ

犬、猫と暮らす上で、知っておくとお得な話

今現在、ご自身がちょっと、気にかかってる愛犬・愛猫の疑問、
どうやったらもう少し御自身の愛犬・愛猫との心の距離が詰まるだろう・・・?
など、感じてる方、勿論、吠え、排泄、散歩でのお悩みにも効きます。

かなりグググググイッと効きます

これから、2匹(頭)、3匹(頭)目を迎えようかな?とか
ペットを飼いたいけど、我が家にはどんなペットが良いかしら?

    勿論    効きます
お話をさせてもらう私達2人は、10年以上決して心身ともに健康とは
言い切れない犬や猫と向き合ってきました。
勿論、多くの飼い主さんのお悩みにも耳を傾けてきました。

そんな私達の持ってるもの全部をこの会ではお話させてもらいます^^
IMG_102577369239921.jpeg

お申込は下動物保護管理センター0254-24-0207まで!!

スライドショーで犬語の解説もしちゃいます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad