JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2014下越動物愛護フェスティバル♪♪

073137(1).jpg遊びに来てください!!
と、真剣な顔で座っているのは7年前の冬のDIANA
この子、当然ですが呼び戻し、待て、座れ、フセ、ソノ上
遠隔(私から離れた場所で)での座れ、フセ待ても出来ます^^

別に競技会に出るわけでもないし、チャンピオン犬ならCD1で十分です♪
ですが、災害のときを考えたらどうでしょう?
災害の時に多少離れていてもコントロール可能なら?
そんな想いがありました。9月23日、新発田市カルチャーセンターで
恒例の動物愛護フェスティバルが開催されます

管理人、防災ブースにて犬連れの皆様をお待ちしております!!
今年は動物愛護推進委員で同行避難ゲームを催しますよ^^
従来の、災害準備品の展示に加えて新たな試みでございます^^

うちの子・・・普段はチャーーンとハウス!の声でクレートに入りますよ
と言う方も、えーーーーっとぉ・・・不安っ!!て方も
お気軽に、防災ブースにお立ち寄り下さい!!

普段生活する環境と異なる場所で、どこまで呼び戻せるか?
どこまでハウスに応えられるか??

ぜひ、チャレンジしに来て下さい!!お待ちしています
2012_0119_144203-S0043291_20140918163447bb8.jpg

JOYから多くを学んだDIANAが産んだ子達もJOYから多くを学んだよ・・・ね
今日から、動物愛護週間です!!普段以上にペットに想いを馳せちゃいます・・ね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad