JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

おもひで

july03 obasute ic1年って時間がこれほど早いものなんだろうか・・・
2003年の7月にJOYを三重まで迎えに行き帰り道の姨捨SAでの1枚
90日までお里で育ったせいか穏やかで扱いやすく
先住犬のブラボーにも積極的に挨拶してブラボーが困惑したっけ
102-0300_IMG.jpg賢くて本当に良い子だったぁ・・・1才になった年に
OPENしたのが、DogRunぶらぼぉ114-1419_IMG.jpg
今、思えば本当に良いお世話係りで、有事の時には立派な守護神だったなぁ
122010.jpgJOYが3歳の頃の画像。JOYの周りには常に穏やかな空気があった。
犬でもヒトでも、JOYの傍に居るとホワッと心が和むような笑顔の子だった。
JOYが4歳の頃に我が家に来たDIANAもJOYの傍が大好きで165035.jpg
RUNで、ひと暴れした冬の夜なんかは、こうしてくっ付いて寝てたっけ
去年の今日・・・思いがけなく足早に逝ってしまったJOY・・・

今年の8月31日は、ドッグランがオープンして満10年の日だった。
この日はJOYと一緒に迎えたかったなぁ・・・
OPEN当初に一緒に居たEST!も先代ブラボーも、そしてJOYも居ない

秋の気配のせいでしょうか・・・ねぇ^^;;
少し、寂しい気持ちでイッパイの管理人です。
大きな大きな存在だったJOYが逝って満1年。

見てるよね。私やうちWansのこと・・・

JOYがRUNで見せた仕事を3チビで協力しながら、
JOY1頭分の仕事をしてるよ^^;;;3頭で1頭分なんだよね・・

きっと見てるよね。いつも見下ろしてたあの場所で・・・
144546.jpg
なかなか忘れられないものですよね。忘れるわけが無いよね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad