JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

素敵な画像^^

Facebookには素敵な画像や動画が山ほどあって
時にはその画像から「ほぉーなるほどっ」と思うことも
この素晴らしく勢いのあるペアルックに感心する私じゃありません
これだけの人混みを歩く気構えを感じませんか?
私が感服したのはソコ

しかりと握り、ガッチリと短く持ったリード
少し涼しくなってくるこの季節、更に秋の行楽シーズンで愛犬と共に
お出かけされる方も、いらっしゃるでしょう
行楽地に人混みは付き物です

愛犬家にとっては、大切な家族ですが、苦手なヒトには
恐怖や嫌悪の対象でしかないことを忘れたくはないですね^^

こんな素敵なペアルックは無理だとしても
このマナーは見習いたい・・いえ、見習わねばと思った管理人でした
funny_dog_and_human_1035.jpg

しかし・・・凄いなぁ・・・・ピレとのペアルックって・・・???
白のロングワンピースに白いモフモフブーツかしら?と
妹に話しましたら・・・冬仕様の貞子?とヒトコトで終了でした(自爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad