JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬達への感謝

DSCF6174.jpgこの子達も居るから寂しいお預かりってワケじゃないので
ご安心を!!ただ今、夏休みの御予約承り中でーーす♪

さて・・ちっさいニンゲンなんでツイツイ、疲れや
忙しさから帰宅して散らかった部屋や騒ぐウチWansに「もうっ」って
思ったりする管理人。そんな時だからこそと書いたのが↓

1.いつも吠えてくれてありがとうぶらぼぉ 090

2.笑顔と尻尾フリフリで出迎えてくれてありがとう
3.頼みもしないのにお手とキスしてくれて、ありがとう
4.アナタのひょうきんな仕草にありがとうS0355939.jpg

5.私の傍に横たわってくれてありがとう

6.冷たい鼻ペッタンをありがとう

7.私を信じてくれてありがとうS0365953.jpg

8.一緒に暮らしてくれてありがとう

9.あなたの辛抱強さに ありがとう

10.あなたの生涯を共に過ごせることに 

    ありがとう。
S0186114.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ほんとうだ、、、、、。
「ありがとう」の言葉しか思い浮かばないよね^^;
どんなときもどんなときも、、しっかり見ながらもそばに居てくれる。。。
感謝しながらも、、「ありがとう」ですね♪

感謝

ねぇ?こうやって文章にすると、本当に
その通りだなぁ・・・って実感できます。
逆に言うと、文章にするまで、「日常」って
放っておいてしまってる心ですねぇ^^;;
あらためて、傍に居てくれること、
自分達の「毎日」を受け入れてくれている事に
「ありがとう」ですねぇ。

  • 2014/08/05(火) 11:20:28 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad