JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Facebookからの拾い物

1927919_672352302843121_7833547756550940563_n.jpg拾い物と言ったら失礼千万だと思う。
このページで書かれているもの、掲示されている記事の
真意などは、確かに自己責任だと思う。報道されないからこそ
信じてしまう部分があります。隠したくなる情報。
画像は、そのページから拝借したもの。
こういう情報が流れると必ず「風評被害」とか「デマ」と
言う言葉が、その情報を追いかけるように走り出す。

キチンとした話が出来ない国民性じゃない・・・と私は信じてる けど。

焼き直しのドラマを流すより、他国のドラマを流すより
笑うに笑えないバラエティ番組流すより

もっと流すべき大切な話ってあるんじゃないかな。
ってこのFacebookページを見つけた時にも思った。

テレビのあるお宅が当然のように支払う受信料。
ちゃんと、使われてるのかしら?

事実を私意、感情を混ぜずに報道するマスコミって
まだ、日本にあるのかしら?

私はテレビも新聞も拒否する生活を2011年夏から送ってます。
こちらの、Facebookページを、覗いてみては如何でしょう?

          福島の真実


決して小さくなんかないペットの命を守れるのは飼い主だけ。
大切なお子さんを守れるのは、御両親しか居ないんじゃないかな。
子供の居ない私にとって、この子達の命は、守ります。私が。
S0365954.jpgS0355938.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad