JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ハイレベルな・・・顔

2008_1020_105752-P1100776.jpg見目麗しいとか高度に発達した顔面とかそういうことじゃない
一見笑顔・・・・えがお?のようで、実は違う表情。
これは、色々な体のパーツを見ないと理解不能なパターンが多い。
冒頭の画像も一見、DIANAは笑ってるように見えるけど・・・
続きはこの画像。2008_1020_105839-P1100785.jpgキレた

そしてこれは、カナリ涼しげな画像(爆)で、冒頭の画像同様に
かなり前の画像でDIANAがJOYにマウンティング・・・2009_0112_114351-P1160249.jpg
すると、背後からボル姫登場2009_0112_114353-P1160250.jpg

JOYが大層、憮然としているのは判りやすいのだけれど、
DIANA・・・・チョッと見は笑顔・・・
画像だと判りにくいのだけど、この表情の時は、お怒りモード。

しかも、3連結ですからー

早々に、引き離した私でした。
こちらも、顔だけでは、わかりにくいのだけど
見る場所にコツがあります。

ツイツイ、このDIANAみたいな表情だと、このシチュエーションを
楽しんでる??と誤解しがち。

あら・・・そうだったのぉ?などと、仰るソコのアナタ!!
犬語のレッスンにぜひ、ご参加くださいませ。

飼い主さんが犬語を理解するだけで、愛犬との心の距離が縮まります。

参加費は、1組1500円、詳しくは以下まで問い合わせ、お申込下さい。
携帯:090-2160-5683
メール:55shigetoshi☆gmai.com
   もちろん、プライベートレッスンも承ります!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad