JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

≪募集終了≫永遠にボーダーだよ。俺≪ボーダーコリー♂推定10歳≫

S0205616.jpg8年前に我が家の仔になった牛若はJOYが
明確に老い始めてから、手荒な遊びをしなくなってた。
牛若は、JOYとだけしかプロレス遊びをしなかった


JOYが9歳になろうとしてる頃からS0205617.jpgDIANAが遊び相手を
努めようとするS0205619.jpg姿が見られ始めて・・・どうかすると
S0205624.jpg怪獣DIANAの怒りに触れて恐ろしい想い(爆)も
したんだよね・・・牛若S0215637.jpg我が家に来て1ヶ月を経過。
体力的に無理なのか、徘徊はしても派手にS0225642.jpg
取っ組み合うことは当然、追いかける事もしないロキが
この日、牛若とDIANAの遊びに思わずボーダーらしい
行動を見せてくれた^^

まるで、羊をハーディングするように、牛若の動きに合わせて
DIANAをブロックうううううっ

な?俺・・・ボーダーコリーだろ?な。
S0235644.jpg
  ロキの飼い主様の募集を終了いたしました。
  こうなる経緯は様々な思いがあり直ぐに書けるとも思いません。
  いずれ、詳細を書こうと思いますのでその時までお待ち下さいませ。
  多くの皆様の御支援と温かい言葉に心から感謝申し上げます。
                                  ザ☆水道屋

コメント

そっかぁーーーー、私的には一番安心ですv-398
ロキさんもこれが一番いいのかも^^;

これからもずっとズッと応援させていただきます。
遠くて何も出来ないけど、、、、心の中でズッと大きな旗振ってるからねv-424

しsて、、、その答えを選んでくれたぶらぼぉさんに感謝ですv-433

一番したの写真のロキさん、、、可愛いしー。おっとこまえだしー♪

  • 2014/05/20(火) 16:01:58 |
  • URL |
  • メリーの母さん #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

メリーの母さん^^
ありがとうございます。本当にこれで
良いのか・・・??迷いました。
でもね、僅か1ヶ月の滞在で何処でも彼処でも
アタシを捜して付いて歩く姿とその一途さに
アタシが「射止められました」。

どれだけの時間があるのか、わからない。
でも、1日1日を大事に・・・と思ってます。

私達の1日が彼らにとっての1週間だったり・・・ね。
いつも、応援してくれて、本当にありがとう。

  • 2014/05/22(木) 11:38:58 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad