JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ありがとうね^^

S0915467.jpg連休中のひとコマ全力で甘えているのは
DIANAとPG、遠慮気味に自分の番を待つ牛若・・・そして

甘えられてデレデレーな私ドすっぴんでゴメンナサイ
そしてコチラがDIANAとBRAVOS0905448.jpgありがたい事に連休のRUNは
沢山のお客様がオイデくださり、2本では回りきらない私の手と同様に
うちWansを撫で、抱いてくださる年を重ねたせいかS0895447.jpg
私の手を若犬達が独占してもジッと見つめて私が声をかけるまで
待つようになったDIANAだけど、甘えたい気持ちに変わりは無いよねぇ

   元々私の傍で育った子達でさえ、コレなんだから・・・

     やっと御飯に困らず、整えられた寝床で休むことが叶ったロキは・・・・

それを察してかどうかは、判らない。でも、これだけの甘えん坊将軍達が
ロキの世話をしてる時には、ジッと待つ。コレが自分達の群れの誰か
ってことになると、スッ飛んできて割り込みをする(爆

               でも、ロキには譲る。

連休明け、パックが口内炎を発症Orz 免疫力が落ちたのが理由・・・へ?
どうやら、一番の甘えん坊には、結構キビシイ我慢らしい・・・^^;;;

手前味噌で親ばか炸裂ですが・・ミンナ、いい子だ。ありがとうね!!

S0925470.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad