JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

≪飼い主様募集中≫第3走者達より愛をこめて≪ボーダーコリー♂推定10歳≫

10314601_1601653683392103_6000851782738616742_n.jpg自分の時間を少しでも無駄にしないように、
刻む時を惜しむように彼は毎日、私の姿を捜して付いて歩きます。
預かりっ子でお爺ちゃんで痩せっぽちで。
体力も無い、身体は乳母の家の先住犬の半分以下。1966939_1601653726725432_950479836048563695_n.jpg


そんなロキが、教えなくてもすぐに覚えたのが
《座って、ジッと見つめて待つ》こと。
ウチの犬達が日々、当たり前にやってること。

うたた寝から覚めて室内…大して広くもない室内を見回して
アタシが見あたりません!…と探すのは、ロキだけ。
《ここ!ここに居たよ( ^^)》の声で元に居た場所に戻り
10155697_1601653706725434_4734360933788156608_n.jpgまた眠る……

いつもそばに居たい。
一番に、抱いて貰いたい。…ロキの願いです


何を心配することも、不安になることもなく
愛される、気づいて貰える為に学ぶ事もなく

                  《いーーーよ。そのままで》

           《解る。解ってる。ロキ、大事だよアナタが…》

           《いつも一緒だよ(ゝω・)そのままでいいから》

自分には、この言葉は言えません。
預かりとして、ロキにしたいこと、しなきゃならない事、
ロキとしたいこと、沢山あります。


今の私に、できる事、やりたい事、全てをやってもロキには、
多分足りていません。
叶うなら1/6の愛と時間じゃなく時間の経過が早い彼に
私の全部の時間をあげたい。学ばなくても、競わなくても常に

           《自分にだけ向けられる目と手そして声》

彼に必要なのは、それだけ。

長く保護ボランティアをやってきた私が決して
自信をもって譲渡出来る健康状態では、ありません。
本来のやり方なら心身共に太鼓判を捺して巣立たせます。
でもそれには時間が必要です。

老犬の1日は、若犬のそれより速いスピードで過ぎて行きます。
私自身が、納得する時間など私の為でしかないんです。

ロキに、足りないものが有るとしたら、
若さと健康な肉体……それだけです。10339625_1601653673392104_540973066016022455_n.jpg
私に日々、向けられる目が、彼…ソノマンマ( ^^)

愛される為、誉められようと、学ぶ姿は老いを感じさせません。

譲渡条件ですが…

上に書いた事を理解してくださる方で
ロキに、会いに新潟県胎内市に来てくださる方と
させて頂きますm(_ _)mm(_ _)m

譲渡にかかる費用は、お迎えに来て戴けるなら沢山の皆様から
御支援を頂戴しましたので、頂くつもりはありません。


ロキは、待ってます。
DSCF5133.jpg



自分のバトンを最期まで握ってくれる手を・・・・

命のバトンの最終走者・・・飼い主様募集中。
お問い合わせお申込は以下のメールアドレスまでお願いいたします。

blaboo-swei☆mvi.biglobe.ne.jp(☆を@に変えて送信してください)
              JOYちゃんち  茂野 としこ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad