JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

大事な大事な3月30日

S0248867_20140331174933277.jpg3月は色々と忙しく
更新がほとんど出来なかった駄目管理人Orz面目ないっ!!
でも、忘れない・・・絶対に忘れない日・・・JOYの誕生日

3月30日。本来は留守にする予定だったのが、
本当なら、絶対に外せない大きなショーがあった日だけど、
とても、出かけられる状態に無く、自宅でステイしていた私。

逆に、自宅に居たほうがよかったよね^^
そう自分に今は言い聞かせる状態だったり・・・
JOYのことやら、ウチの犬達のことやら、色々と思い巡らした1日。

3月30日・・・この前後、色々と、まだココには書けないことが
あったのだけど、心が落ち着いたら書こう・・・・かな。
呼べば駆け寄ってくるこの顔が忘れられないんだよなぁ。
常に、アタシの心の安定剤になる笑顔だったこの笑顔S0619414.jpg


今、一緒に暮らす子達は当然可愛い、可愛いに決まってる
触れることも匂いを感じることも直接は無理だけど、
時々、JOYを感じることがある・・・。

本当なら11歳になったよね。JOY
事あるごとに「あー。JOY・・・だな。ありがとうね^^」と
呟いたりする、大馬鹿なアタシだけど、仕方が無い。だってJOYだもん(爆

JOY、去年の誕生日の写真だよ。お誕生日おめでとう。傍に居るよ・・ね?
S0779498.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

遅れたけど、、、joyちゃんのお誕生日おめでとうv-318
joyちゃんとは、、一度だけ会ったよね、、やさしいお顔してたーv-344
あの日のこと、、、私は忘れないよ。ありがとです。

ぶらぼぉさん、、色々色々、、考えるよね。
でも、、他のみんなv-286が見てるさ~。頑張るっきゃないさねv-421
辛い日もあるだろうし、、、悩むこともあるだろうし、、、、っでも、、、joyちゃんはみてるよ、そう思う^^;
頑張ろうねv-392

  • 2014/04/02(水) 18:28:20 |
  • URL |
  • メリーの母さん #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

メリーの母さん^^
ありがとうございます!ほんと、去年の
今頃はマダマダお達者ぶりを発揮してたんですよね♪
犬のライフタイムの速さを実感してしまいます^^;;
どれだけあの笑顔に支えられたんだろう・・・。
ツイツイ、心が凹むとJOYの名前を呟く
私の傍に、最近は、当時の見習い達が寄り添ってきます^^
「幸せ」を実感できます・・・わっ^^♪
うん。頑張る!!いつもありがとう!!

  • 2014/04/03(木) 16:39:14 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad