JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

謹賀新年(^・^)

S0053040.jpg出遅れ感山盛りでございます
年が明けた3日・・・初走りのこの子達と同じ勢いで・・・
あけましておめでとうございます
今年もどーぞ、宜しくお願い申し上げます

昨年暮れに急遽オペをしました、牛若も画像のとおり元気元気^^
摘出したオデキも良性と判明し、悲しいお別れはあったものの、
穏やかな気持ちで深遠を迎えることができました。

良かったねぇ♪S0532264結果昨年は、大きな変化が多数あり、
ウチのこの5頭にも随分、我慢をさせたんじゃ・・・^^;;とは、
思うものの・・・いかんせん、この性格性分でございます(キリッ

僅かな時間でも濃厚に接する事でなんとか、4つ足の子供達の
理解を得ようと必死でございます

え・・・そうなの?そーーなの?S0153125.jpg

新年の抱負・・・は・・・は? 多すぎて書ききれませんが、
昨年、一昨年とトレーニングを通じ、犬レスキューを通じ、殊更に
「犬育」と「犬の健全性」について考えたり、調べたりするチャンスが
多い1年だったと。関わってくださった皆様には、本当に感謝しております。

それぞれのケースで、それぞれの想いがあると思いますので、
これは、後ほど、じっくり考えて書きたいとは思っています。

今までとチョイと違う何か・・・とは・・・平成26年度からの10年・・・
「新潟県動物愛護管理推進計画改定検討委員会」って堅苦しい名前の
委員会メンバーに名を連ねる事になりました。

簡単に言えば・・・今後10年の新潟県の動物行政を考える場所・・・・?

トレーナーで、動物愛護推進委委員で、ブリーダーでと、何気に微妙な
立場ではありますが、だからこそ、身に染みて感じる事も多々あります^^

どっかで、それを活かせれば・・と妄想している次第です^^

更に・・・昨年、手にした御本様のおかげで、トレーニングに犬語を
盛り込む事に加えて、人間様にもうまい事、使いやすい形で、
信頼関係を深める犬語を喋っていただくやり方を始めました^^

ね・・・?立ち止まってないんですよ・・・ウチの子達には悪いけど^^;;

でも、正月早々に練習したマテと、呼び戻しでは・・・
S0572289結果待つ・・神妙な面持ちでS0572289結果

   呼ばれたーーーーっ!!目指せ一等賞ーーっ
S0572300結果

    ありがたいです・・・ほんと、この笑顔と皆様の笑顔に
  またまた、支えられての1年かと思います。この子達ほどの勢いは
ございませんが、どうぞ、今年も、トレーナーで、ブリーダーで、
愛護推進委員のアテクシをどうぞ、宜しくお願い申し上げますm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

とっくに、、、あけましておめでとうですv-398
今年もどーぞよろしくですv-433

相変わらず忙しいぶらぼぉさんだけど、、、元気いっぱいなのがぶらぼぉさんでもあるんよね。。。。
でも、無理だけはしないでねv-421

私も去年はバタバタ&色々v-356
今年は「スローペースで」をスローガンにしました。
色々あるけど、今年も何とかクリアしていきましょうね。

  • 2014/01/09(木) 17:53:53 |
  • URL |
  • メリーの母さん #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
自分で忙しくしてるだけなんだよねぇ^^;;
確かに、無理は禁物な「おとしごろ」でございます。

例年、バタバタなんだけど、そうしてる内が華か?と。
スローペースかぁ・・・それも良いんだよね^^
アタシも見習わなくちゃ♪ひとつ、ヒトツ
クリアしていければOKだよね^^
そのプロセスを満喫しながらーー♪

  • 2014/01/10(金) 10:27:45 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad