JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イケ年2013

2012_0224_120617-S0275675.jpg大きな大きな存在で・・・
DIANAの仔犬時代は勿論、保護犬を連れて帰った時もこうして傍に居る

懐の広いピレニーズだったJOY・・・このコの縁が無ければ、今の
アタシの仕事は無かったんじゃないか?そんな風に何度も思った。
そんだけ大きな存在。JOYは、逝ってしまったけど、彼女の遺したGIFT
尊くて大きい。彼女が他の犬を受け入れることが出来ない
性格だったとしたら・・・保護活動なんて、出来なかっただろーな

彼女の許しがあったからこそ、DIANAも牛若も保護犬を受け入れられたと思う。

彼女がくれた縁・・・強くて頼もしく温かい縁・・・

今年ほど、「縁」を意識した年があっただろうか?
事情により、営業形態が変わったにも関わらず、ご贔屓下さる
お客様との縁がどれほど、アタシを支えてくれてるか?

JOYを失った時も前に進むしかない!!やる事をやらなくちゃ!!な気持ちに
してくれたのも、犬の存在あっての御縁・・・泣いてる暇・・・無かったな^^::

そして今年大きな大きな縁を実感したのが1.jpg
北は北海道、南は九州、出会ったことが無い仲間も数人居る。
その仲間と一緒にレスキューするキッカケとなったのがこのコ

それぞれが、団体を抱えてたり、ぼんやりと愛護に携わったりしてる。
このメンバーで生犬の保護譲渡なんて、未だかつてやった事は無い。

でも、難しい案件だから・・・と力を貸してくれた。2013122714470001.jpg

2013122714280000.jpg新潟県内に彼は居る。すぐ傍に・・・・居る

公私共に大きな出来事が多かった1年。
去る縁もあれば、来る縁もある・・・来る縁の大きさ・・・温かさ・・・

「失ったものを数えるより、得たものを数えた方が良い・・・」
そう呟きながら走った1年でした。

年末に来て、こんなに心強いレスキューに関われたこと
本当に嬉しく思います。顔も知らない。会った事も無い。
そんな方からの温かい支援に支えられています。

本当に今年は失うものよりも得るものが多き1年でした。

あらためて、2013年最後の日に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

そして、チームでレスキューする楽しさを思い出させてくれてる
「ザ☆水道屋」一同様!!ロキにも素敵な縁を運びましょう!!

このコの遺したものを大切に・・・また・・走ります^^
2011_0216_153606-CIMG9719_20131231151732efa.jpg


良い年をお迎えくださいませ_(_^_)_2013年大晦日 茂野としこ
Special Thanks TAMA yuuki3 Macky Jigenma Juribi Shelpa BLUE

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad