JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

間に合わな・・・・・かったOrz

75451586_93.jpg11月以降、建設業の仕事やら、犬のお仕事やらで
何かとバタバタ(←何気に要領が悪い^^;;)している上にアノ子
新潟入りして時間をみては、お世話サポートでチョロつくアタシ(爆
冒頭画像が引き出し直後、福島にてメディカルチェックを受けた時の画像。

そして、新潟入りして3日目の画像がコチラ→1350072459_249.jpg

マダマダ、飼主募集をするほど回復はしていないけど、このメヂカラ
生きる力・・・が出てきたかな^^って事で、本当は昨日、UPしたかったんだけど、
1日遅れですがコチラに上げちゃおうっ!!

どんな子も温かく、穏やかなクリスマスを過ごし、
2014年のお正月を迎えられますように!!

2013Xmas2013dianamini.jpgこちらも・・・もう1個


2013xtmas11mini.jpg


会員様に連絡です!!
1/11・・・お?ワンワンワンっ♪ 新年会を開催します!

会場はいつもの、場所を予定しております!!ぜひ、参加下さいませm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad