JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

この場を借りて・・・

7VU0ZQsh0004_I_201310011030375f8.jpgこんな風に常にDIANAを見守ってきた大きな大きな
存在だったJOY。多くの皆様から本当に温かいハナムケのお心遣いを


頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。DSCF0564.jpgあらためて、
一緒に暮らし働いた10年5ヶ月20日だったと思います。

9月14日早朝のRUNS0040418.jpgそして18日・・・これがJOYの
ワーキングドッグとしてのラストRUNS0010432.jpg若造:PACKと
並んで走った夕方。ほんと、最後まで現役で居たかったんだね^^

ペットホテル、そしてトレーニングとこの先もずっとこの名前のまま!!

JOYちゃんちその存在は無くなってもちゃんと、ちゃんと
彼女は、次に繋いで行ってくれました^^v
シッカリ・・・しっかり教育したもんね^^

今後とも、ペットホテル&トレーニングのJOYちゃんち
宜しくお願い致します!!こんだけ、教育されたら・・・学んだよ・・・ね?
2010_0217_145354-P1380601.jpg

末筆になりますが、あらためて、皆様に感謝申し上げます。茂野としこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?
おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?
おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンだべられへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?

おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・?

おかーさん・・・。ありがとう。ほんとにありがとう・・・

  • 2013/10/06(日) 17:28:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これ・・・これ・・・短縮バージョンだけど、号泣もの。
でも、本当にJOYがそう思ってくれるなら

       うれしい。

  • 2013/10/08(火) 12:34:30 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/11(金) 06:08:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad