JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

最強の戦士☆

S0470344.jpg身体も育てば脳みそも心も成長するわけで・・・
管理人の目を盗んでは悪さする事も覚えるデッカイちびーず
しかも、元雄とバリバリ雄が共に暮らすわけで・・・S0390323.jpg
この時も、お水を飲もうとしてるBRAVOの背後からパック登場^^
瞬時にフリーズするBRAVO(←何気に強気な小僧

ええ。兄弟ですから仲良しですよ^^でも、時々、こんな
周囲を凍りつかせるような空気が流れる事がある。
70センチを超える体高と、50キロに届こうとする体重の
2雄がバトルとなると、管理人と言えども怪我覚悟

そんなときに登場するのが、我が家の最強戦士

大変頼もしい勇者です^^
周囲の音や外の人に向かって番犬吠えする時にも大活躍!!

今や、この勇者の名前を口にするだけで、コソコソコソーと
別室や、ケージに逃げ込む暴れん坊もいるくらい(爆

カウンターに鎮座しているのが・・・その勇者

2013082319130000.jpg

ペコちゃんです(爆☆

カウンターに鎮座しただけで、ウチWansもひれ伏すんですよっ^^
あ・・・1等賞暴れん坊は、既に別室へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad