JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

夏すぎて・・・

2013090821020000.jpg暑い夏が終わったねJOYは、もうすぐ10歳と半年
随分迷ったけれど、シニアなりに楽に過ごせればとチョット前にカットダウン。
ついつい、気を緩めがちだけど、残暑は侮れないがんばれJOY!!
      《最期の闘い》
   Author : Yoshifumi Yamawaki

私が旅立ちへの最期の闘いを始めた時 
きっとあなたは悲しみ涙を流すことを私は知っている


私も悲しい
でも私は苦痛と闘い涙を流す事さえできないかもしれない


そんな時・・・私の身体に手を置きあなたの温かさを私にください
それで私はきっと安心できるから
私の目があなたを見る事ができなくなるまで


私は幸せだった  あなたの精一杯の愛を感じ生きることが出来、
そしてあなたより早く最期の闘いを始めることができて


私にはわかる もうすぐ闘いを始めなくてはならない事を


私は闘う  1秒でも長くあなたの顔を見れるように

でもわかって下さい この闘いが決して勝利できない闘いだと言う事を・・・


愛しい人よ、心せよ、準備せよ 私の最期の闘いにむけて・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/18(水) 11:15:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

鍵コメ様

応援ありがとうございます^^
昨夜は鶏モツをチョイと2かけ口に入れるだけ。
今朝は、全く何も口にしたがらなくて四苦八苦Orz
ひたすら、後を付いて歩く甘えん坊赤タンですね(はぁと)
ドッグラン、ペットホテルと開業以来
沢山のお客様Wansの「大樹」だった彼女も
加齢には敵いませんねぇ^^;;
まぁ、管理人の筋肉は無駄に使いません!!
このときのために蓄えたようなもんですから(爆

  • 2013/09/19(木) 10:30:44 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad