JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

S0500363.jpgピタッぴっっっとり~~
相変わらず動きの良い子が遊びに来るとこの状態の牛若Orz
無視・・・見ない見ない!S0480352.jpg関わらない
気づいていて当然だけど、絶対に関わらない姿勢を崩さないMちゃん^^

追う方はソリャ楽しいようで全開の笑顔で付き纏うS0490358.jpg

距離感が近いんで、表情は硬直するものの・・・無視ムシ無視
アラヤダ まだ ついて来るS0490360.jpg全くお構いなしの牛若

しかし、こんだけ、付き纏われてるけど絶対に視線を絡ませず
ガン無視を粛々と継続させるMちゃんの犬語・・・完璧すぎる

体勢を変えるのも歩くのも実にユックリしていて刺激させない。
S0490361.jpg

今日もストーカーのお相手をさせ申し訳ありませんm(__)m
上手な犬語と距離感のおかげで、この夜、牛若・・・爆睡でした^^

犬語が饒舌な子との時間は本当に勉強になります。感謝!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad