JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Juri姐さん、sirukuちゃん、ぶるーなさん、yamatoさん、リンコさん♪

バトンを頂戴しました!!
タイトルにお名前のある皆さん、続きは宜しく!!

☆ルールです

1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3. やらない子は、お仕置きです(笑)
4. ルールは必ず記載してください。

・おいくつですか?
   バブル絶頂期には短大生♪・・・もしくはピンクレディー
   の振りマネが小学校時代の「日課」でした(爆
   小学校2年生の頃の愛唱歌は「狙い撃ち

・ご職業は?

   生きる為とWANSを養う為に営業職を
   生涯の仕事としてドッグトレーナーとペットホテルを経営をば
・資格は持ってる?

   生きるために「一級土木施工管理技術士」をGET☆生涯で
   一番勉強した・・・と今でも思ってます
   今はなんと呼ぶかわかりませんが、「二級教員免許[[英語科]]」です。
   中学校の英語の先生の資格(簡単に言うと)


・今、悩みが何かありますか ?

   んーーーー、貧乏暇なし?ん・・・・・貧乏でも困らないしなぁ?
   伝えたい事を伝えたい相手に上手に伝わらないもどかしさ・・・かな?


・あなたの性格を一言でいうと?

   外は鬼、ウチは・・・女神ぃ?(自爆
   意外と繊細なんだけど誰もきっと信じない・・・身内でも

・誰かに似ているって言われたことある?

   えーーー?!無いです。・・・強いて言えば《《妹達》》

・動物占いの動物は何だった?内容はあっている? 

   チーターだった。かなり当たってます(^^ゞ


・社交的?人見知りしちゃう ?

   社交的ですね。仕事柄、染み付いたようです。
   本当は人見知りもするハズだったんだけどなぁ・・・

・人の話には耳を傾ける?

   なるべく心地いい話よりも「耳に痛い」話を聞く努力してます。   20代は自分から話す方が多かったけど・・・アクが抜けたんだと
   思います。 

・ギャンブルは好き?

   今、携わっている仕事(経営)自体が《《ギャンブル》》の
   ようなもんだからでしょうか?一切、興味ないですねぇ

・好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は? 

   好きな食べ物 : パスタ マンゴー 焼肉(臓物系もOK)
   好きな飲み物 : アルコール、特にバーボンが好き
   嫌いな食べ物 : 煮魚 ホヤ貝(これは二度と食べたくない!!)
            うなぎ 生クリームたっぷりのケーキ

   苦手な飲み物 : 甘ったるい飲み物全般

・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

   価値観が似てる人
   誠実な人
   1本筋の通っている人
   何かに一生懸命な人
   小さなことにコダワラナイ人

・彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか?

   自分が悪いと思えば条件反射のように謝れます
   そーじゃない時はトコトン・・・後は想像に任せます(爆

・親友と呼べるお友達は何人いる?

   5人かなぁ?《《親友》》って言葉に身体が痒くなりますが

・バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

   はるママさんは、ドーーーンッと構えててマイペースに映るけど
   実のところ、とってもナイーブで、若輩者の私でもナンダカ
   ハグハグ抱っこしてあげたくなる女性らしい方♪

・家族は?

   夫、ピレのBRAVO、JOY、ボダの牛若、スコティッシュFのASH

   MIXのDHIVA(2本足が増える予定はございません)

・ペットは飼っている?

   ペットというより家族で、上に書いた4本足が3頭2匹

・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

   面白いことなら・・・・
   妹と行った旅先(シカゴ)で妹に外国人と間違えられ素通りされた
   タイに1人で行った時、毎食、年下の現地人に屋台で
   ご馳走になってた。おまけに日本人だとは思って貰えなかった   (余程、貧乏人に見えたのだろうと反省しきり)

・このためなら1食抜ける!

   犬のお世話(時々食べることを忘れます)

・好きなブランドはある?

   全く興味ありません

・今行きたいとこは?

   タイ・・・行きたいよーーーっ!!(号泣


・もし自由に使える100万円があったら何に使う?

   あぶく銭なら・・・家族を連れてあるだけのお金を使って
   のーーーーんびり過ごしたい
   
   あぶく銭じゃないなら、全天候型ドッグランを建てます。

・将来の夢を語ってください !

   生きるための仕事からオサラバして、動物を癒し癒されながら
   パーマネントカルチャー式生活をしたい!!(かなり真剣)

んーーー「バトン」って自分を振り返るのに結構、OKかも^m^
はるsかーちゃんに感謝だわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

バブル期って?いつでしたっけ?本当に短大生でした?v-16
…私は高校生だったような???…って、ま、いっかi-278

早速、バトンをつなげてくれてありがとうございました~。
お陰でお仕置き1/5減りました。i-229

  • 2007/10/04(木) 18:15:19 |
  • URL |
  • はる'sかあちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

はーい。バトン受け取りました。

 はーい。バトン受け取りました。 これは前に流れてきたものの「人間版」ですね。書きにくい所もあるけど、面白そうです。頑張って書きますね。

  • 2007/10/04(木) 18:27:45 |
  • URL |
  • 阿蘇の大和 #dXH0vLFY
  • [ 編集 ]

厳しいことを・・・(--;

受け取ったわよ。
でも、はるかあちゃんとぶらぼぉさんからって事にしておいておげてね。
そうすればはるかあちゃんのおしおき2/5になるから。
あたしは投げる場所が無くて、5/5お仕置き覚悟だわ(ーー;

  • 2007/10/04(木) 21:29:01 |
  • URL |
  • siruku #-
  • [ 編集 ]

はる'sかーちゃん♪
ほんといいタイミングだったわぁ♪自分を振り返る良いキッカケを
ありがとーーございます<(_ _)>
あらっ!!短大よぉ!お金持たなくてもご飯食べたり飲んだりが
「普通」に出来たから間違いなし!!ん?・・・コーコーセー??
それ・・何時代の話?(爆

yamatoさん
地震の被害はたいしたことなかったようで安心です。
確かに・・・応えるのに時間がかかりましたよv-13
でも、ナカナカいーもんでしたよ!!よろしくお願いします<(_ _)>

sirukuちゃん
っへっへ(^^ゞワリーねv-356
はる'sかーちゃんと、アタシからの愛情たっぷりの贈り物よ
有難くちょーだいしなさい!!

  • 2007/10/04(木) 21:36:55 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

えっ?見なかった事にしよう・・・・・スタコラサッサッサー!!(爆)

  • 2007/10/05(金) 13:44:19 |
  • URL |
  • じゅりび #-
  • [ 編集 ]

juri姐さん・・・逃げるなっ!!ごらっv-29
気が向いたらやってみてぇ♪

  • 2007/10/06(土) 08:26:20 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

うわっ

気付いたのが遅いから・・・時効だね
私も見なかった事に・・・=э=э=эv-107

  • 2007/10/23(火) 22:24:58 |
  • URL |
  • ぶるーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/82-e24b24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad