JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

それぞれの犬語^^

S0070078.jpg営業形態が変わり、久々にお客様に
ナデナデしてもらえて、大満足のDIANA穏やかな空気に
隣のパックもリラックス合歓の木陰で気持ちいいね
そこへ・・・何を思ったのかS0080080.jpg遊べっ!!オレと

    ってさ・・・アンタ。そりゃ、イキナリ突入したら目も釣りあがるさOrz
しかも、尾っぽは振り上げるしボリュームUPして胸をババンッ
張ったヤル気満点の犬語これには、パックも動揺を隠せず
リラックスムード一転。ムクッと起き上がり様子を伺う。
当然、牛若ともDIANAとも視線は絡ませないS0080079.jpg
DIANAの上体が牛若に被さるようにグッと前に出ると・・・っぷ^^

気持ち、視線を外し張った胸も元に戻し始める牛若
DIANAの「邪魔しないで!!これ以上邪魔すると・・・・」が通じたらしい。
ほんの、少しだけど(爆☆ この状態でも、パックは緊張継続。

コトが起きれば動く気満点

3頭の性格を嫌と言うほど知ってる管理人、このあたりで
DIANAには我慢!と、牛若には終わり!のコマンドを出してみる。

S0080081.jpg

っちっ!!小利口な牛若めアタシのコマンドにDIANAが
従うのを見て、再び態度を変えるものの、これ以上の御無体は諦めた^^

パックが再び穏やかな顔に変わる・・・身体から緊張感も消えた^^
この3枚の写真で判るように、揉めたくないと思えば、必ず視線は外す^^

ほんの小さな変化なんだけど、これに気づくと気づかないじゃ・・・ねっ(ニヤッ♪
8月最終週、犬語のお勉強会開催予定です!!詳細はまた後ほど

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad