JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

甘えたさん(はあと

S0070078.jpgとーーーっても快適な午前中だった
ある日の週末お客様にイーコイーコされて御満悦DIANA
するとそこへ・・・・
おぉおいいっ!!遊ぶか?DIANAっS0080079.jpgう・・牛若
余計なチョッカイ出しは・・・しないほうが・・・(滝汗
上の写真でもじゅーーーぶんっDIANAの眼が
ギラリッと見据えてるのに全く無視してオレと遊べMODE
DIANAの姿勢が低く~S0080080.jpg・・気づいたね(爆

今まで見せていた激しいフラッギング状態の尾っぽを止めた
S0080081.jpg
DIANAは今、甘えるのに全力なんだから、邪魔すんなっ

まぁ、牛若は、DIANAに甘えたさんだったんよね^^

お気づきでしょうか?パックの緊張感とリラックス
お気づきですか?この3頭の背後遠くにズーーーーっと寝てる子(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad