JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

生きてます^^若造たち

2013060109210000.jpg早朝の運動が終わったからって~
小腹が減ったからってー^^;;御飯前にオヤツのオネダリですか
DIANAもPGもシツコイのぉ~(゜o゜)ってか、その眼力と愛想笑いは
紛れもないDIANAのでーえぬえーだね(爆

DIANAは、元より勝気な性格で時にその勝気さにコ意地の悪さが
加わる事も・・・どうやら、これも母譲りらしい
その脈々と受け継がれるDNAのせいか、母娘2頭更に、JOYが
加わり、何気にイヤーーなピキーンとした空気が流れる事も
まぁ、そんな時には、管理人お得意の不思議なコマンド登場(爆

    「その顔っ・・・空気が張ったら叫ぶだけ

普段は仲良しなんだけど、若犬の成長に伴い群れが変化する。
しかも、DIANAもPGも引っ付き番長(爆)時に、管理人の
お傍争いまでヤラカシやがりますからOrz

お傍争いどころか、見た(ー_ー)!!
                    嗅がれた(゜o゜)

イヤーな空気を撒き散らすのが雄2つ(爆☆こちらは、メスのように
執拗に付き纏ったりキャーキャーちまちまやらかしません(爆

おまけに、喧嘩するなんて、滅多にない。滅多にない我が家の
メスたちの諍いよりもググッと少ない。しかも、後を引かない。

なんせ、雄どもの体重ときたら、アタシより重いしーー^^;;;
頻繁に暴れられたら身が持たないOrz
しかし・・・ひとたび暴れると派手・・・派手
肉弾戦に突入する前ならメスより楽勝っ^^v

長いガン見をどちらかが発したら、どちらかを呼ぶ
もしくは、「その顔っ!!」と叫ぶ。これで、終了~

オスの方が揉めたがらないんだな・・・。ヒトと同じかも・・・

と最近、我が家の犬達から学んだ管理人デス
あ。揉め方の違いを書いたけど、普段は至って平和だよん^^

チョイと前のアタシとパックIMGP4872.jpg

 いろいろアレなショーだったけど、楽しかった・・・・まる!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad