JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

生きてます(*^^)v

2013060220250000.jpgご機嫌さんの笑顔の坊主でございます^^
今年の12月で10歳になります・・・が永遠の甘えん坊ったれ(爆

あれほど、ヒトの顔(←アタシ)さえ見ればンガンガギャウギャウ
唸りながらしがみ付いたり、鼻突きを食らわせ、身体の
アチコチに爪あとやら、アザやらをこしらえてくれた坊主から
唸りが消えましたーーーっまぁ・・・付き纏いは酷い有様ですが

そしてこちらもクッシング症候群を抱えており、時折、ポケら
とした表情を見せたり、無意味にブルーな態度に
なったりしますが、御覧の通り、RUNの遊び仲間・・・ってか、この
カラスが異常に利巧すぎて、ヒトも犬をも恐れないつわもの(爆
そのカラスさん遊ばれておりますと遊んでおります^^
当然ですが、盛大に飛び交うカラスも追う健脚発揮2013051914090000.jpg
まぁ・・・家の中では以前ほどの威厳も何もボンヤリしたけど、
まだまだフィールドの中では「一番」で居たいらしい・・・
しかし、管理人の後を追う姿はカナリ増えました・・・はい

team10歳は、心は現役ですが、やっぱり甘えっぷりは
増大中。おかげで、どこに行くでも2頭は引っ付き虫(爆

そーですよ。はい。家の中でも同じです・・・同じっ
ちなみに・・・既にエアコン稼働中の我が家ですが、
DIANAを初め若犬達は冷たい空気がたまる階下で就寝

しかし、この10歳シニア組は管理人と一緒に3階で
この辺りでシニア世代になったなぁーと実感させられます。

世代が混在する場合は、犬が居場所を選べる環境に出来ると良いかもっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad