JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

保護ボーの「かねちゃん(はあと)」

S0229623.jpgどーもっまた遊びに来たので4649!!
いらっしゃい!!ほぉ~いい感じにお世話して頂いてるんだね^^
腰の低さ(爆)は相変わらずですが、以前よりもスンナリと
人見知りの貴女が傍に来てくれるとはいーねー
この笑顔っS0209612.jpgブリードレスキュー団体に居ます^^

しっかし、笑えるのがこうやってカサカサカサカサカサーーーっと駆けて来る。
そして少し離れたところで、遊んでくださいエアパクかちかちっ
その後、スピードと腰を落として近寄りカナリ傍なのに何故かナゼカ
御挨拶のエアぺろ(激爆)ってか・・・チュゥまでエア・・?っぷ

それでも、ウチのRUNに来て3回目にして熱烈(←たぶん)な御挨拶を
披露するまでなったもんね^^ボー飼いのアタシにはカナリのツボだわ。
しかも、アタシにやったのと同じ事をウチのパックにもやってるしーー

オイオイオイオイオイオイオイ^^;;;さっきのJOYや牛若も困ってたけど、
その遊ぼうの表現・・・間違ってるかも(爆)
S0249627.jpgエエト
ここまでで、アタシにやったのと同じ表現で誘い撃沈した
カネちゃんが最後にチャレンジしたのは・・さすがやのぉ~
S0479733.jpg何だか余裕だねぇ・・イケそうだぞ!!

ニマニマしながら生温かく見守る保護主さんとアタシ・・・ワクワクワクワク
そしてS0489742.jpgチュッ

実は、この後だったかな?カネちゃん、カサカサカサっと動いて
ブーちゃんのオクチにエアペロ数回、ペロリン1回してくれた^^

3回目のRUNで、随分と大きな変化を見せてもらえて嬉しかった
管理人なのでした^^素直で、とーーっても良い子ちゃんでしたよ!!

ちなみに、こちらはBCRNってところに居るそうです。
ご縁を感じた方は直接BCRNにお問い合わせ下さいませm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad