JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

屁たれな背中

2013022207470000.jpgRUNでいい感じに仲裁役を披露して、小山の上で、
全体をJOYと見回すパック・・・これでもBRA坊主よりも小ぶりOrz

しかも何気に気が小さいらしい・・・いうなれば屁たれ
2013_0123_144640(2).jpgオレ見張る!頑張ってる!!

この勢いは自宅に帰ると見事に消えうせる(爆)2013021820570000.jpg

どうやら温かい毛布に乗りたいんだけど、乗せてくれない意地悪P
でも決して無理はしない。しかも相手は時に良いカホリを放つメス

そんなパックがある日、BRA坊主とガチ喧嘩

疲れすぎてかナカナカ食いの上がらない寒い夜、管理人は
ピレ達が大好きな無糖ヨーグルトをトッピング

先に食べ終わっていたBRA坊主の器に入れて、その後、まだ食べ残しのある
パックの器に・・・すると、BRA坊主がヨーグルト目当てについて歩く

ちょっちょっ付いてくんなっ!!パックの視線がヤバいーー

気づいて視線を外しアタシから離れ動きを止めたBRA坊主・・遅いよ

んがっ唸り声と同時にパックがBRA坊主に飛び掛る・・・
四肢の動きじゃ負けるが口のパクパクっぷりは牛若も絶賛する(だろう)
勢いのBRA坊主Orz雄2頭のガチバトル・・・マジかよ

取っ組み合う2頭を上手い事、引っぺがした^^vと喜ぶ管理人の手が・・・
ビリッと音を立てたような(←気持ちの問題)気がしたら

左手から血が・・・そして呆然とするBRA坊主。

まぁ、2頭とも怪我が無くてよかった。そしてこの後数日・・・
給餌タイムは、管理人が全頭のド真ん中で仁王立ちして監視する有様Orz

さらに・・・屁たれパックときたら傍に居て下さいっ!!
ヨーグルトは要りません恐ろしい事が起きます!!

ってな状態が続いた(爆)冒頭の写真は、ようやく御一人様で御飯が
食べられるようになった屁たれな背中なのでした^^v

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad