JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ボコられました(゜o゜)

2013_0127_145918.jpgかーさんっこのオモチャは俺のだよ・・な?なぁ?

まぁ・・・・ね。でも仲良く遊んでくださいねっ    ねっ!!
最近の管理人の観察力は以前よりも増している。当然です。
1歳半を超えてきた3ピレ達は絶賛生意気盛り
どこに火種があるのか?どのコとどのコがただ今、静かに臨戦態勢か?

見逃したらとーーーんでもない騒ぎになりますから。はい

大きな声じゃ言えないが既に何度か雄達の諍いは勃発してるし・・^^;;;
ここで驚くってか認識が甘かったと反省したのは、
タマは無くとも雄は雄ってことを思い知らされた事件が。

この話はいずれまた、書くとして・・・

こんなにノホホンとしてBRA坊主ですが、血液は争えません(爆

俺のオモチャだぞっ!!こっち、見んな2013_0127_150048.jpgピリピリピリピリ

こんな顔を見せるようになってきた坊主、小娘たち
上唇の動き、鼻のシワ、毛の逆立ち、尾の振り方・・・見逃せませんっ!!

これを少し怠けたある夜のリラックスタイム
他のWansを尻目に何かを口に入れガジガジと楽しげに噛むBRA坊主

見ると、アタシがポケットから落としたらしいボトルキャップOrz

「こーーーらっ!!出してっ!!」手を伸ばすのと同時に気づいた

ん?鼻に・・・・し    わっぐぉおっ

って唸り声と共にアタシの手にBRA坊主の歯が当たるこんなときの
管理人の素早さは正に「野生」どころか「野人」クラス(爆

さっさと取り上げるのはもちろんだけど、人間様に歯を当てる・・
しかも飼主に歯を当てるだとおおぉぉぉおおおお???

脇にあったティッシュBOXでマズルを引っぱたくこと数回。
当然です!!46キロを超える犬なら
特に学ばせてはイケないこと・・「噛めば、脅せばどうにかなる

って事で、滅多に叱られないBRA坊主、常にアタシのお傍をGETしてる
BRA坊主が、隅っこで小さくアタシの様子を伺うくらいにボコられた夜。

かなり堪えたようで「ぶーらぼっオイデ
アタシの声が掛かるまでズーーーーっと伏せて静かにしておりました^^v

この生意気盛りは、概ね1年近く続くはず・・・。
管理人の観察眼は研ぎ澄まされるんだろう・・・な(ニヤッ

上に書いた「観察ポイント」これ・・役にたちますよっ!!オススメです

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad