JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

決別2

2012_1122_135532-DSCF6127.jpgトライアルから2週間を経て「ぜひウチの仔に迎えたいっ
最終決断の御返事を受けた数日後・・・の画像。
まぁ、このお返事を聞く前にも幾度も御来場下さりそのつど、
ウチwansから何故だか手荒い扱いを受けてきたソッフィー


この時もご家族wansとの2Shotで笑顔だったのに、BRAVOの登場で、

落ち着けっ!!アタシ落ち着けっ!!と

言わんばかりに地面の匂いをクンカクンカ
それでも、毎度のように上手いこと群れと距離を保ちつつRUNを満喫^^
さすが、ソッフィー♪これなら安心してご家族に託せるわーー

まぁ、RUNの会員さんだし、こうやってマメに御来場くださるしと
別れの辛さがほぼ、無い状態でお帰りの時間。

2頭を連れて車に乗り込む飼い主様・・2012_1122_153844-S0456148.jpg

ッへ?ぅうううぁP?ぴ・・・ぴー?ピージー?
ソッフィーの乗り込んだ車を、ずーーっと動かずに見てる
   止めれっ!!まずい・・・止めれってば(←既にマズイ管理人の涙腺
2012_1122_153858-S0466151.jpg車が動き出したとたん走り出すPG(←既に眼から変な汗が・・・

トライアルに出る時も、トライアル中に御来場になっても
こんなことやらなかったじゃん・・・アンタOrz
しかも、ソッフィーが来ても遊ぶことさえしなかったじゃんっ

丁度、車が見えなくなる位置で立ち止まったPG2012_1122_153904-S0476155.jpg

いーーんだよ。解かったよ・・・お別れだね

そうPGに声をかけると・・・その場を離れず振り向くPG
2012_1122_153914-S0486158.jpg

あの手荒い扱いは「もうウチの群れじゃない!」ってことだったん?

「アンタはよその子になるんよーー」ってこと?

よくは解かりません。でも、トライアル最終日の御返事を聞いてから
初めて御来場になった日に見せたPGなりのお別れの様子でした。

ご存知の通り、PGが一番ソッフィーの御世話したんだよ・・ね。
犬達なりに、イロイロ考えたんだろーか・・・謎過ぎます。

言うまでもありませんが、目からジャージャーと変な汗噴きました^^;;

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad