JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

決別1

2012110611040001.jpg幾度も出会いと別れを経験してきた管理人だけど
今回みたいなのは正直、初めてで最初はカナリ困惑
どーいう思考回路ならそうなるわけ?と驚くこと満載で^^;;
ゴル風味チビコは11月6日にトライアルに巣立っていった。
別段、気にすることもなく、見送ったうちwans2012_1026_155755-S0106025.jpg

っふーーーんあんだけ御世話に必死だった若犬達が
意外だねー確かに、家族同然だった割りにアッサリしてた。
そしてトライアルに出かけた数日後のこと、ソッフィーが
ご家族と遊びに来てくれた^^その様子に焦るやら(←だって既に
他ん家のこと同じチックだし)ウチwansに戸惑うやら・・滝汗もの(爆

2012_1111_135854-S0206059.jpgおいおいおいおいおいおいおいおい
初めてご来場になった子じゃあるまいし、何なんだ?慣れ親しんだ
ソッフィーだろうがっ2012_1111_135712-S0186052.jpgどーいう事なの?
あんた達っ今までなら久しぶりーって大歓迎しただろうに・・
2012_1111_140007-S0256073.jpg
しかし・・・さすが、わが家で犬社会のルールをガッチリ
学ばされたソッフィーに死角はない(爆
何度も何度もドーゾどーぞとウチwansの要求に応えて
ヘソ天しまくり少々、動いたただけでも
どこからともなく、ウチwansが駆け寄り同じことを繰り返す・・・Orz

一体全体何がなにやら意味不明すぎる行動。
前述したように、本来なら懐かしがりながら、
わが家に居た時と同じように遊び始めるんだけど・・・な。

ましてトライアルに出かけてから僅か7日目だってぇのに
まるで全くのヨソん家の仔、しかも、初対面みたいな扱いとは

画像が多いので続きます!!
ここまでのうちwansの行動からは想像できない
シーンを後日見せら眼から変な汗が噴きでた管理人でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad